いつかいいうたできるかな

うた作りと弾き語り

歯医者とバリ島のエステ


これはエッセイを曲にはめこんだ感じです。

何年も前にバリに行ったんですけどね、もう一度その全身エステをやってもらいたいかというと、もういやですね。なんかこわいです(笑)

 

歯医者とバリ島のエステ

 

歯医者に行ってきました あおむけにされて

口の中をいじられるのは いやなものですが

だんだんともう

どうにでもしてって気持ちになりますね

 

バリ島へ行ったとき エステサロンに入り

下心はないけれど 女のマッサージ師を

ひそかに期待してたら

部屋で待ってたのは男の子

 

パンツも脱いでと身振りで言われ躊躇したけれど

すっぱだかになってビニールの台にうつぶせると

顔のところに丸い穴 のぞいた先にはハイビスカス

 

水瓶に浮かんで 咲いてました

暗い水に浮かぶ一輪の赤い花

 

オイルを背中とお尻に とろーっとたらされて

はじめはひやっとしたけど 手でさすられていると

熱いぐらいになってきて

甘い香りにうっとり

 

はじめのうちはなんだか気持ち悪かったのに

だんだんともう好きにどうにでもしてってなりますね

 

最後にフリチンのまま僕を立たせると

立膝でヨーグルトを塗ったくってくれた

そんなこと彼女にもしてもらったことないのに