いつかいいうたできるかな

うた作りと弾き語り

妻の妹の子どもが高校生になって
新しいヘッドホンが欲しいというので一緒に見に行った
いくつも試聴して
6200円のを買ってあげた

 

これは今年のお正月にほんとにあった話なんですよ。

さいたま新都心ヨドバシカメラって、試聴できるヘッドホンの数がすごく多いんですけど空いてて、快適でした。

 

soundcloud.com

 

値段
 
妻の妹の息子が高校生になって
新しいヘッドホンが 欲しいというので
いっしょに見に行った
試聴コーナーで いくつも試し聴きして
悩み抜いたはてに ひとつ選んだのは
ソニー製のヘッドフォン
6200円
僕の愛用のヘッドホンはAmazonで買ったもの
レビューだけをあてにして
僕はかつてCDを出したりしたことのあるミュージシャン
1218円