いつかいいうたできるかな

うた作りと弾き語り

年齢

すっかりごぶさたしてしまいました。

 

ピコ太郎さんに触発されたわけではぜんぜんないんですけど、1分ぐらいの短い歌を作ろうと思いまして、

 

人は自分の年齢の半分プラス10歳ぐらいの人に
魅力を感じて好きになっちゃうものなんだってさ
だとしたら僕が25歳プラス10歳の君に
惹かれてしまったのも
ごく当たり前のことだったんだよね 

 

というメモをもとに作ってみました。

 

soundcloud.com

 

年齢
 
人は自分の年齢の半分プラス
10歳ぐらいの人に魅力を感じて
好きになっちゃうものなんだってさ
だとしたら僕が
25歳プラス10歳の君に
惹かれてしまったのもまたよくあることで
君の年齢の半分プラス10歳は
27歳だけど