いつかいいうたできるかな

うた作りと弾き語り

ベッキーのうたを作ろうと思ったんですが、うまくいきませんでした。

ベッキーさんのうたを作ろうと思ったんですが、うまくいきませんでした。うまくいかないというのはどういうことかというと、作り始めたものの途中でそれ以上アイデアが浮かばなくなって、初めからやり直すか、もうやめたほうがいいだろうなあと思ってしまったということです。根性で最後まで完成させようと思えるものと、思えないものとがあって、思えないもののほうが多いです。

 


固有名詞、個人名シリーズはもういいかなという気持ちもあるし、また別のかたちで作れればと思います。いいうたを作るのって難しいです。